僕の趣味、絵を描くこと

f:id:G-sansan:20190528232605j:plain

ダイエットを成功させてこのくらいマッチョのなりたい。

 

 

あっ、おばんです(・ω・)ノ

 

今日はダイエットの話は置いておいて趣味の話。

 

 

趣味で絵を描いています。

 

まだ始めて間もない記事の少ないブログですが、ここ数日で投稿した画像の絵はすべて自分で描いたものです。

 

小さい頃から勉強はできない子で、運動は好きだったが目立つほどでもない僕が唯一褒められたのが絵を描くことでした。

それは成長しても同じでしたね。

絵だけは続けました。

とはいっても、それで飯を食えるようになるわけでもなく普通に就職して働くようになってからいつしか絵を描くことから離れてました。

 

でも今は個人が主となって好きなことを発信できる時代です。

 

僕はパソコンをまともに触るようになったのはここ3~4年で、ブログとか動画とか見て個人で稼いで生活している方がたくさんいるのを知って、驚いたもんです。

 

決して楽ではないだろうけど、やはり好きなことで食べていける人をうらやましく思います。

 

僕も絵を描いて生活したいなと思いますねー。

今度もう少しかみ砕いてブログに書いてみようかなぁ。

 

だから色々調べて、無料のイラスト素材に登録したりしてますが、描くのが楽しくてそれで満足しちゃってます(´・ω・`)

 

商売には向いてないですねー。

 

 

したっけね~(・ω・)ノ