ダイエットと

 

おばんです。

 

非常にまずいです。

 

なにが?

 

 

 

はい、太りました。
f:id:G-sansan:20190524124540p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

過去一番に太ってます。

 僕の身長は165cm。適正体重は確か58とか59kgだったと思います。

 実際今まで多少の増減はあるものの58kg前後でした。

昔から背が大きくなく、ヒョロヒョロのもやしっ子だったのでマッチョに憧れて筋トレやランニングをしてました。

若いころに比べれば減りましたが、現在も運動はしていたので自分は大丈夫と思い体重も測ってなかったです。

そういえば健康診断の結果もまともに見てなかった( ゚Д゚)

 

それが現在どうなっているか

f:id:G-sansan:20190524135027j:plain

!?

64,45kg!!!

 

驚きました。

ここまでおがっているとは、、、。

しかも体脂肪に至っては

f:id:G-sansan:20190524135730j:plain

 

驚愕の  24,80%!!!

 

絶句。

 

若い頃は一時は10%以下とかだったのに、、、。

最近おなかが少したるんできたなぁとは思っていましたがここまでとは。

見た目はそこまで太っていないと思ってたんですが、、、。

f:id:G-sansan:20190524144209j:plain

いや、あれ?

横っ腹がぷよぷよだ!!!

 

 

                                                                                                                                                                                       正面からだとそこまでではないようにも思えるけど、横から見るとポンポコリンです。

パッパパラパ~です。

         

小さい頃の僕がこうはなりたくないと思っていた大人は巨人戦を観ながらビール飲んでる太ったおっさんでした。

しかし今はそのおっさんに近づきつつあります。 

それだけは阻止しなければ。

したっけ

 

f:id:G-sansan:20190524151204j:plainダイエットします!!

 

 

 

 

 

 

 

今日からやります。                            

たぶん。

 

うそです。

 

ちゃんとやります。

そしてやるからには目標を設定します。

 

目標は

 

*体重58kg、体脂肪率15%*

 

現時点から体重を-6kg、体脂肪は-10%を目指します

 

これはしんどいぞ( ゚Д゚)

方法としてはランニングと筋トレはもちろんですが、食事にも気を使っていかなければと思います。お酒も控えなければ。

一日目の今日はとりあえず走ってこようと思います。

 

したっけね~(・ω・)ノ