ダイエット1日目と

おばんです。

 

昨日走って来ました。

 


f:id:G-sansan:20190525131457p:plain約1時間で6.51km。414kcal消費しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均速度が7.2kmということで走るペースとしてはかなり遅いペースですね。

 

以前から週に1回、もしくは2週に1回ほど走ってましたが、走る時間としては大体1時間前後を目安に走っていました。

 

 

 

そして翌日(今日)の朝に体重測定。

 

 

f:id:G-sansan:20190525133655j:plain

f:id:G-sansan:20190525133728j:plain

体重は-1kgと落ちてましたが、、、

体脂肪率f:id:G-sansan:20190525134320j:plain増えてる、、、。


あれ?+2%です(;´Д`)

、、、。

 

 日によって増減することもあります。

てゆーかー、まだ2日目だしー(・ω・)

 

 

、、、はい。今日も走って来ます。

f:id:G-sansan:20190525134941j:plain

とはいえ急激な運動は毛ガニ、じゃなかった怪我につながりますので走る際は自分の身体と相談しながら適度にしましょう(^^)

 

ダイエットは1日にしてならず。

 

継続するのが大切ですね。

 

ランニングも最初から最後まで走り続けるのは結構しんどくて、走って少し疲れたら歩いてを繰り返しながらで良いと思ってます。

 

ダイエットに限らず、何事も時には頑張ることも必要ですが、継続するときの秘訣は「自分のペースで」だと思います。

 

 ぼちぼちです。

 

 

したっけねー(・ω・)ノ