ダイエット2日目と

f:id:G-sansan:20190525213946j:plain

おばんです。

 

引き続きダイエットということで、本日もランニングしてきました。

 

 

天気予報では僕が住んでいる地域では30℃を超える気温との事でした。

 

実際僕が走り始めた時間帯は暑かったです。

走っている最中は確かに汗ダラダラでした。

 

ですが今日は湿度が低くカラッとした暑さで、程よく風もあって歩ているととても心地よい日でした(^^)

 

あまりに気持ちよくてランニングの後半はウォーキングになってましたからねw

 

いいんです。

ウォーキングでも。

 

動くのが重要ですから(言い訳?)

 

道中の公園の遊具で筋トレもしたし。

鉄棒とかやったの何年ぶりだろう。逆上がりはまだ出来ましたよ(ギリギリ)

 

さて今日は

f:id:G-sansan:20190525220307p:plain

距離は昨日と同じくらい。と言いたいところなんですが違うんですー。

 

画像の上部に23分前とあるんですが、途中で画面を確認してカバンにスマホを戻したんですが、その時にアプリを終了しまったようなんです(;´Д`)

なので実際は+1kmくらいなはずなんスよー。

 

くぅー。

 

こんな日もありますよね。

 

したっけね~(・ω・)ノ

 

 

 

今日の道端と

f:id:G-sansan:20190525222241j:plain

ピンクの花(名前わからん)

 

f:id:G-sansan:20190525222522j:plain

熱中症寸前の鳩のおっさんが池に水がなくガッカリしてました。